ほの暗い関東ローム層の底から
タブン日刊、たまに2日刊ぐらい
プロフィール

ishige714

Author:ishige714
FC2に移行しました、旧Blogamerです。



カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふう
やっと一息・・・。


そこでcR2の実況をピアカスで見ているわけですが。

FoRm5tって名前があったのは多分気のせいだと思いますし、kani-cって名前があったのも幻想だと思います。

頑張ってください。
[READ MORE...]
スポンサーサイト
どうやらFear
FC2は自動投稿が使えないっぽいです、ごめんなさい。


さて、世間様はポスト小泉の話題で盛り上がっていますが、FPS界も「ポストET」の話題で盛り上がっています。

それがF.E.A.R Combat

簡単に言えば、突如として出現し、大ヒットをかっさらったFPS「F.E.A.R」のマルチプレイ部分のみ無料で出来るようしたもの。
アメリカ時間で17日公開で、日本時間に直すと明日の早朝から出来るようになるとか。

しかしこのFEARはETと違って相当のスペックを要求するそうで、最低スペックだけ見ても

- Pentium4 1.7GHz or equivalent processor
- 512MB of RAM
- 64MB GeForce 4 Ti or ATI Radeon 9600 or equivalent with hardware T&L and pixel shader support
- 5.0GB free Hard Drive Space for installation

と結構な数値であります。
特に我がPCはAthlonXP 2000+という、まさに化石CPUを使っているのであぶないかもしれません。

とりあえず今日中にシングルdemoを入れてみようと思います。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。