ほの暗い関東ローム層の底から
タブン日刊、たまに2日刊ぐらい
プロフィール

ishige714

Author:ishige714
FC2に移行しました、旧Blogamerです。



カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析





ドラクエ9
ドラゴンクエストIX 星空の守り人はNintendo DSで登場

というわけで持っててよかったNDS!
番外編ではなく正式なナンバリングなのでさらにNDSは売れると思われます。
ぶっちゃけこれも欲しいけど、モンスターズも欲しいですね。

ドラクエを全作プレイしている某先生はNDS買うんでしょうか。
動向が気になります。


そして来年発売というのが実に憎い。
PS3
PS3買いまし・・・そんなわけねーだろ!

ということで今日は記念すべき、シリーズで一番期待のもてないPS3の発売日です。

PS2が発売されたときもリージョンコードの問題で早々に回収されたのを覚えています。
小学生のころでした。
この時は発売と同時に買ったやつもいましたが、さすがに今回は微妙なところです。


まあ受験が終わって、Wiiを買ったら考えようかな。
DSL開封
開封しました、DSL。
しかしソフトが一本もないのでとりあえず細かいレビューは後に。

ひとりでさみしくピクトチャットをやってみたけど、これは楽しいかもしれない。
起動に時間がかからない(ロードがない)のは凄い。

ごめんなさい、DSダメ説は撤回の方向で。
[READ MORE...]
きたこれ
リーグ優勝!
(注:パワポタの話です)

そして原因不明の頭痛と腹痛に襲われる今日このごろ。
きたきたきたっ
パワポタ、ついに阪神のマジックを消し去った。

しかも後1.5ゲーム差と迫りましたよ。
ついでに怒涛の13連勝ときてるからもう怖いものなし。

目指せ残りの試合全勝&優勝。
奇跡の逆転優勝よ・・・。




