ほの暗い関東ローム層の底から
タブン日刊、たまに2日刊ぐらい
プロフィール

ishige714

Author:ishige714
FC2に移行しました、旧Blogamerです。



カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析





やばす
11月も後半。後3ヶ月。

俺はちょいと志望が高すぎたかもしれない。
なんだか受かる気がしない。

いや、自分を信じてどうにか頑張ってるけどさ…度重なる模試と大量のEの文字を見るとヘコむよ。悪いのは自分だけど。

明日もセンター模試。
センター模試は、対策もしてないこともあるけど、950中750を越えたことがない…。まずい。
かといって私大も自信がない。ぬー…。
ぉぅぃぇ
最近ここに投稿するのは大体嫌な事があったときですが。

昨日の駿台全国模試が死にました。
今日解き直ししたけど、なんでこんなに解けないんだろうか。英語わからんし。

あーホントに大学受かるんだろうか…。
リアル/kill したい気分。
BF2142
ET:QW
TF2
全然早くやりたいなぁ…はぁ…。

昨日は久々に柏に行きました。
遊びじゃなくて、予備校に講座申し込みに行っただけ。
そしてエスカレーターの非常停止ボタンが押される瞬間をリアルタイムで見た。貴重だ。
驚き
不定期更新になり、半年以上管理者ページを覗いてなかったんだけど、今日久々に見たらめちゃくちゃ機能追加されててビックリした。
FC2始まったな。

言いたいことはただ、それだけだ。いつまでもこんなことやってる場合じゃないっつーの、俺。

ちなみに近況を書くと、英語デキナスギ、太りすぎの俺。
ついでに昔からそうだが、さらに空気が読めなくて雲行きが怪しい人間関係。

まあようするに俺が死ねばいいんだな。ああ。
選択
みなさんお元気でしょうか。
いや、元気じゃないだろうね、うん。

今日は恐怖の三者面談があった。
この時期の三者面談はホントに怖いね。

んで、進研模試の結果を返された。
ここんとこ数学がだいぶ覚醒してる。が、地歴と英語が破滅。
まあ夏前の模試だから地歴はマトモになったとは思うが、やはり課題は英語。

構文はひたすらやりまくったおかげで、人並みにおごれや状態まで上向いて来ましたが、まだ私大並の単語力が不足、それから英作がすこぶるひどい。非常にまずい。

正直、進研の結果は母体が少ないだけに信用出来ないのですが、それなのに上の志望校までには東京とハワイアンズぐらいの距離がある。ぬー。

思ったけど、文系国立って選択肢少なくね?




