ほの暗い関東ローム層の底から
タブン日刊、たまに2日刊ぐらい
プロフィール

ishige714

Author:ishige714
FC2に移行しました、旧Blogamerです。



カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析





ふたえ
ワタクシ、普段は奥二重なんですが、たまに完全な二重になることがありまして。

で、今日は朝からずっと完全二重で戻らないんです。
しかも左目だけ。

…両面ならまだいいものの、片目だけは見た目も悪いし、なんせ変な感触なんで早く直ってほしい。

明日の朝も直ってないかもしれないので、あんまり目は見ないでもらいたい。
自分の性格がよくわからない
今年のPunkSpringすげー行きたいなあ。
このメンバーで来年もやるなら絶対見に行く。

てか、最近気付いたけどFC2ブログって携帯からいくら改行しても2つまでしか反映されないのですね。
一生懸命改行してたのが悲しい。
近況
とりあえず久々に体調が悪い。

ドリームキャッチャーのストラップを買う。物凄くいい。

スコアを買う。今年の6月の文化祭に付け焼き刃的なベースで出る予定。

ちなみに今日は学校が休みであった。

オヤジは本当に馬鹿だ。自分が100%悪いのに、逆ギレしたあげく携帯を破壊。
しかも新しく買ってきたのが903シリーズ。
あのさ、金を稼いでる人に文句は言いたくないけど通話とメールしかしないのになんでそんなの買うの。
先月のパケット代13000円だぞ。どう使えばそうなる。つかパケホーダイにしろと。

…とまあ数学が出来なくて死にそうなワタクシの叫び声でありました。
花粉無双
花粉花粉花粉!

昨日あたりから花粉がやばい。

ぼすけて
今年の俺は何かが違う
2個
右オン
移転してから初めてライトオン本店にいってみた。
ただそれだけ

その後にCDを1枚だけ買おうと決意し、Waveに。

最近なんか聞くアーティストが固まってきた気がしたので、昔の名盤か全く知らない人のCDを買おうと思い、結局Melody Fallというイタリアの新しいバンドのやつを買いました。

一応試聴もしたんでジャケ買いではないんですが、平均年齢19歳ってのが気になりまして。
19歳で来日っていったらどんなものかなんかなーと。

まだじっくりは聴いてないんですが、こんなにパワフルな感じの曲を聴いたのは久々な感じがします。
これからじっくり聴きたいと思います。
あつい
2月にアイスを食べてる人を見るのも、食べたいと思ったことも多分初めてだと思う。

最近の模試にはワンセグなんていう言葉が出るんだね…。
かのっさ
昨日の深夜、カノッサの屈辱というかなり面白い番組を見た。
同じく見ていた人はいないでしょうか。

どうやら昔は毎週やってたらしいですね。
世界史ある程度知ってる人はバカウケすると思います。
へこみ
マーク模試が終わりましたが、散々な結果でした。
過去問やったときは英語と国語が85%ぐらいだったのですが、見事に崩壊しました。

数学はまだ微分をやっていないので撃沈。
世界中も悪くて、どの教科も過去問から10点以上さがりました。
何もしてない現社が良かったのは皮肉ですが。

あ、南関東期待の星であるねこ君、本当におめでとう!




