ほの暗い関東ローム層の底から
タブン日刊、たまに2日刊ぐらい
プロフィール

ishige714

Author:ishige714
FC2に移行しました、旧Blogamerです。



カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析





バクーニン
春休みがないほうが楽な気がする今日この頃。

毎日御茶ノ水まで往復都下、ありえないでしょ。
朝マックするために2本早い電車で行くとか、ありえないでしょ。
普段外に出ないから服が足りないとか、ありえないでしょ。

でもまあ昨日今日と非常に暖かいので気分が良いです。
極度の寒がりなので。

それと、御茶ノ水で知り合いとよく似た人にあうんですが、俺と似た人にすれ違ったあなたは今すぐこの記事にコメントするべきです。
民フル
月曜日からタミフルを飲まないといけない病気にかかっていた者ですが、何か。

いまんところ飛び降りてもいませんし、道路に飛び出してもいませんし、通りすがりのねーちゃんに襲いかかったりすることはしていません。
全国の俺を恨んでいる人、残念でしたね。

で、今朝どうにかこうにか立ち直りつけたテレビで見た衝撃のニュース。
「10代にタミフル使用禁止」

…そりゃないよ~。
第一タミフルが悪いって分かったわけじゃあるまいし。
タミフル処方しなかったら余計ひどいことになるような気がするんですが。

しっかし2日もヒゲを剃らないと大変なことになりますわな。
ぼつり
この国に俺と同じ歳の人で、頑張ってる人って無限にいるんだよな。
やばす
だるい。非常に。
まあなんだかんだ言ってもやらなきゃならないことはやってるわけですが。

最近思ったのは公共広告機構ACのCMは本当に考えさせられる。
というかクォリティーたけー。ということです。
それが何か、といわれても、携帯からなので長々しい感想は書きませんが。
まあ思ったことをポイポイ書き込むところですから。

後はホリエモンの実刑は厳しいだろ。
都知事選で黒川さんが当選したら面白いかも。文化的視点からのアプローチも必要なんじゃないかと思ったり。
MS Duo安いなあ。
つかベースなおさねーと。ケースかわねーと。
今、落花生が熱い。
くずれ
久々に体調を崩して寝込む。

たまたま今日は学校が休みなので助かりましたが。
何かが
なんでアピタの銀だこはSuicaが使えるのか。
石下駅は自動改札すらないぞ。

そういや、中学のホームページみたら、卒業生は自動的に同窓会員になります的なことが書いてあったんだが、俺も含まれんの?
別にどっちでもいいけどね。

マーク模試、すげえなもまいら。
終わり
定期テスト終了

模試がいくつか帰ってきたけど、まあ悲惨な結果で。
どこも受からないよ、これ…。
最近精神的とみられる腹痛がひどくなってまいりました。

週末はもちろん勉強もそうですが、例のDVDを借りてこようと思います。
メガネ男子じゃなくてすいません
相変わらずメガネのいらないishigeですが。
まあ今日は定期試験初日ということで、数学はいつも通り崩壊。

先ほどラジオで仕入れた情報によるとコラーゲンがブームらしい。
暇な時に試すかと思ったけど、俺お肌はそんなにシワってないんだった…。

死角は別の所にあり。

これからフジヤマでBーDASHに出るんだけど、録画してあるから寝ます。
と思ったら
目覚めたら痛みが無くなってた。
痛い
右わき腹下あたりがうずくのですが…




