ほの暗い関東ローム層の底から
タブン日刊、たまに2日刊ぐらい
プロフィール

ishige714

Author:ishige714
FC2に移行しました、旧Blogamerです。



カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析





ケロッグ
激動の1日であった。

まずは店の棚卸しである。

それからあのWiiが我が家にも導入された。弟のやつですが、勝手に使わせてもらいます。

貸してたブツの催促を一気に行った。
別に嫌みではなく、スタジオでは必須のものであるため。

しっかし超ド級がんこ親父が帰宅したため、Wiiはいまだに起動されておりません。
しっかり繋がってるのに。
シュリーマン
1-6-8
ローゼンヌ条約
学校行ったら先生が誰もいなくて早々に追い出された。

ので久々に電車で帰宅中。

そういや最近ポケモンがアメリカでも販売されたそうで。
恐ろしいなあ…世界中の人とゲームできるって。すごすぎ。

初めてオンラインゲームをやったとき、感動したものですが、まさかあのポケモンまでもがネット対応になるとは思いもよらなかった。

そのうちMMORPG Pokemonが出るに一票。
アウステルリッツ
連休である。

が、勉強である。

最近特に勉強が嫌いではなくなったような気がする。
毎日の歯磨き程度のもので、まあ面倒くさいだけなのかもしれないです。
でもゲームもしたいよ…。
袁世凱
やっとパワーポイント打ち込み終了。

ついでにnanacoを登録。
いつになったら使うのかな…。
ニコライ2世
今日は久しぶりにノートパソコンが出動。

ノートは弟にずっと貸してたけど、新ノートがくるためちょっとだけ返してもらいました。

思えばこのノートにはお世話になってきました。
我孫子の某宅でレポートを買いたり、文化祭で使ったり、ポータブルプレーヤーのかわりに使ったり。

これからも壊れるまでお世話になると思います。
サーバーとして(ぇ
アントニウス
ヘビに遭遇。

思わず写メってしまった。

なんか家ではヘビが守り神らしいけど、何を根拠かにそうなのかは不明。代々我が家に伝わる教えなのか、もしくは今はやりのスピリチュアルなのか。

とりあえずスリザリン確定。
孫文
この間買った例のジーパンがゆるゆるである。

…やせた?

と思い込みたい。

そんなわけで我が弟がノートPCをかってもらうというので、ノートPCの調査をしました。
やはりBTOの方がメーカー製よりもかなり良いものが組めます。
DELLはどうか、と弟に聞いたところ「学校のやつがDELLだから嫌だ」言われてしまったため、HPで注文しました。

HPもキャンペーン中で、今話題のCore2ではないもののTurion64X2の2.0Ghz、DDR2 2GB、HDD 160GB、GeForce Go7200、Vista Home PremiumとノートPCとしてはなかなか豪華な構成で15万を切ってます。

何かとVistaは評判がよろしくないみたいですが、まあOSは枯れないとなんとも言えませんね。
XPが出た当時も相当酷評されてたけど、今となっては名OS扱いだし、きっとVistaもそうなるんじゃないでしょうか。
シュトレーゼマン
今日は試験で早帰り。

まあ結果なんかどうでもいい試験だったわけですが、この数学の出来なさをどげんかせんと。

それからそろそろ大学をしぼらないと。
前期はある程度無茶して奇跡を狙うつもりでいますが、問題は後期。
今年から後期の学校が結構減るから困りもの。
安全圏までもっていくと選択肢がそこそこ広がるんで、そこでどこにしようか悩む。

ピンクフロイドを流すオーラルの先生はナイスだと思います。
スターリン
何気なく飲んでみたオロナミンC

賞味期限が1ヵ月切れてた。
全然味のわからない俺の舌は馬鹿なんでしょうか。
クレマンソー
本日は身体測定。

血ぬかれました。
血圧低めなのになんてことをするんですか。

そして判明した真実。
クラスで2番目に重い。
もともと痩せキャラじゃねえけど、ホントやばいね、これは。

ちなみに視力は右Bの左Aでした。
未だ衰えず。
ペイシストラトス
今日も今日とてお片付け。

ダンボール6箱分を部屋から運び出しました。
しかし行き場がない。

それからあの体重計すげー。基礎代謝まで出るよ。
基礎代謝は1700ぐらいでしたが、これが高いのかどうなのかはわからん。
まあ測定が正確になっただけでもかなり嬉しいんだけど、それよりも内蔵脂肪が思ってたよりかなり低めだったのが驚き。普通の脂肪率は高いですが。

ついでに体年齢は37歳でしたが、何か。
金玉均
悲しいお知らせがあります。

ジーパンのウエストがあがってしまいました。
裾調節のときにたくさん裾が上がる光景が寂しくてなりません。

そして朝、足の親指を負傷しました。自宅の階段で。
血です。ブラッドダイヤモンドです。

さらにスクールバス。
異様な混み具合です。
なんでしょうかあれは。
図々しい新入生…は、まあいませんでしたが。今年はなかなか謙虚です。

それからうれしいニュース。
なんとあのカラダスキャン体重計が導入されました。
これでダイエットにも拍車がかかるものです。

ちなみに間食なしで続いていますよ。
ピサロ
今日は腹痛でダウン…。何も食えん。

つか、いつの間にかポケモンアニメが10年目に入ったのね。
ってことは今時の小学生は第一話をリアルタイムで見てないのか…時間というものは恐ろしい。

どっちにしろポケモンフラッシュ事件あたりからほとんど見てないんで全く最近の動向は知らないんですが。

ま、ダイパはやりましたけど…。
アークライト
今日も達成…といいたいのだが、外食があったので仕方がない。
カロリーはぎりぎり2000ぐらいか…。

つか、早く家を出たいです。
親がうるさくて仕方がない。

いやまあ、俺を心配して色々としばるのはまだいいんだけどさ、勉強中に俺の成績の悪さを隣の部屋で延々と語るのはやめてもらえますか。
勉強中にそれやられると、いくら鈍感な俺でもきついっすよ。ねえ。

というわけでかなりストレスたまりまくりんぐ。
外にもいけないし、早くも死にそうだぞ、おい。
3B政策
今の所順調。

今日は始業式。
しかしこれから予備校へ都内まで…。忙しいっすね。

新学期、桜、鯉のぼりとしみじみと春を感じます。
例年なら、釣りに行く季節なんですがね。戦時中ですから贅沢は敵なのです。

それはそうとして、早くワタクシのところにも春はこないものでしょうか。
ヴァスコ=ダ=ガマ
今日の成果
一応達成

しかしもうちょっと工夫した室内運動を考えないと、すぐに飽きてしまいそう。
シモン=ボリバル
ルール変更。

23時すぎてからのランニングはさすがに厳しい。
ので代替手段をとる。
政府転覆
べ、別に嘘なんかつきたいわけじゃないんだからね!

というわけで、このままだとまずいので、かつての俺に戻る?ために少し痩せようかなと思います。
失敗しても、あれはエイプリルフールだったということに出来るし…。

まず、食事。
ガム以外の間食は原則禁止。
炭酸飲料は飲まない。
飯(米)は半分。
外食禁止…は現実的に無理なので、量は少なめ。
特にマックはポテト禁止。

続いて運動面。
毎晩のランニング。
そしてついでにストレッチも。

とまああくまでも計画ですが、立てるだけ立ててみました。
さあて、この減量計画が三日坊'sで終わるのかどうか、見ものでございますね。
とりあえず、毎日の成果をここにアップしたいと思います。

新生活とエイプリルフールをうまいこと利用した、減量計画ははたして…?




