ほの暗い関東ローム層の底から
タブン日刊、たまに2日刊ぐらい
プロフィール

ishige714

Author:ishige714
FC2に移行しました、旧Blogamerです。



カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析





デス
また死にたい病が…。

まあ悪いのは自分なんですけど。
頭悪いのは自分のせいですから。

もう俺の存在価値なんて無に等しいけど、ここに書き込むことでどうにか繋いでいるわけです。

自業自得ですな…。
こんな性格だから、相談しようにも誰もまともに聞いてくれないし。

つらいっす。
かすらっくと裁判
腹痛のほうは、病院に行ってなんとか収まりつつあります。

そういえば著作権ヤクザことJASRAC(カスラック)ですが、またまた大暴れしてるみたいで。
といっても今回はホントに笑い事ではないようで。(今までの悪行はググっていただくとして)

今回、裁判で「不特定多数に向けての発信」に加え「特定のユーザへ発信する目的」でのストレージサービスが違法とされました。

ようするに、著作権のあるデータを自分だけが見れるようにしてサーバーに保存することだけで違法になるわけです。

…なんかおかしくない?
だって、この時点で著作権は全く侵害してないわけですよ。
あくまでも私的利用の範囲なんですから。

これが拡大解釈されていくと、例えば友人に何かの歌詞の一部をかいたメールを送信した時点で、送信者およびサーバー管理人は逮捕、なんていう事態も起こりえます。
もちろん、自分にそれを送信したとしても、です。

…なんと恐ろしい。
インターネット崩壊の日も近いのか。
ペタン
中間最終日だというのに、腹痛がとまらなかった。

出来?
ウェストミンスター憲章
地獄の中間1日目が終了。

地理はまあどうでもいいとして、数学がなあ…。
多分平均を超えるか越えないかぐらいだと思います。
それでも俺にとっては大進歩なんだけど。

さて、明日は生物がある。
現在全く手をつけていない。

…間に合うのだろうか。
ジョン=ヘイ
正直、死にたい。

だが、B-DASHの炎という曲に、物凄い救われた一日だった。

正直、俺はオオバカモノだし、俺を理解してくれる人間なんていないけど、最果ての地まで突っ走ってみようと思う。
それで笑いものにされれば、それは仕方ない。
不幸の後には必ずいいことがくる、なんてこともチョコッと信じてやろう。

そう思いました。
レミゼラブル
となりまちとの合併のおかげで今年から始まることになったお祭り。

…のせいで、図書室に行けませんが何か。

目の前でやらなくたっていいだろ…
ノーフォーク農法
ラミシール水虫薬のCMに我が母校の体育館が使われてるらしい。

というか見ましたよ、CMを。

あれじゃ全然特定デキネ。
全権委任法
昼飯を食いながら録画したブレイブストーリーを見る。

日本アニメのクォリティってホント高いな。
なんかドラクエと指輪物語とラピュタっぽいのを足して割った感じだね。
まあまあ面白かったし、内容もあったけど、声優微妙じゃね?
西安事件
この俺が今年の2月某日にチョコを2つも貰ったことが、クラスの女子の間で波紋をよんでいたことが分かった今日この頃。

今日はスタジオだったため、勉強は焼け石に水程度。
しかしベースは難しい。ってか指痛い。まめできた。
サファヴィー朝
一日中図書室にこもると言っていた割には、財布を忘れて昼飯が買えなかったため3時間ほどで終了。

その後、自宅で勉強したあと新しい無線ルーターを自腹で購入しました。
痛い出費ではありますが、家族のためなら…。
国共合作
だめだ。うちはうるさすぎる。

というわけで、やっぱ明日は地元の某図書「室」にヒッキーになろうかと思います。

つか家族よ。
楽しそうにWiiスポーツをやるのはやめてくれないか。




