ほの暗い関東ローム層の底から
タブン日刊、たまに2日刊ぐらい
プロフィール

ishige714

Author:ishige714
FC2に移行しました、旧Blogamerです。



カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析





歴史
今日は我が一族における大イベントがありました。

そう、父親の実家が取り壊されるのです。正確には明日から壊されるので、今日見に行ってきたわけですが。

実家と言っても、築80年もする屋敷でありまして、時代劇映画の撮影にも使われたこともあり、また自分自身の生家でもあるので多少なりとも思い入れはあります。

で、物凄い貴重なものを発掘し頂いてきました。
それは40~50年前の切手コレクションであります。
東京オリンピックやら大阪万博とかの貴重な記念切手もありました。
祖父のものらしいのですが、許可をもらったので大切に保管したいと思います。
色々
いつのまにか文化祭から一週間がすぎていましたが。
まあ特に何事もなく終了しました。今までの文化祭ライブの中でも完成度はなかなかのものだったと思います。

打ち上げである焼き肉パーティーも盛大に盛り上がりましたし、幹事としての役目も果たせたかと思います。

それからなんといってもテナーとACIDMANがこれまで以上に好きになりました。
文化祭
文化祭である。

…いったい何時からやるんだろうか。
自分でもタイムスケジュールが分からない。

とりあえず、今日買ったSEIKOの2000円チューナーはすばらしい。
きゅーかんばー
20070612203155
ぶっちゃけ、ノーコメント。
10人ほどに試飲してもらいましたが、みんなそろってノーコメント。

とりあえず、クソまずいということは無いので、飲んでみてください。

…そういえばキュウリの味って良く知らないよな。
とりあえず
文化祭のバンド日程が決まりました。
一つが11時後半、もう一つが12時中盤、どちらも17日の日曜日でございます。

これだけ決めるのに2時間かかりましたが…。
というか実行委員を2年(しかもバンドと関係のない女子)に任せたのが間違いだった。

どう考えても、3年は今年最後なわけだから一般公開の2日目に優先して入るべきなのに、掛け持ちバンドを問答無用で1日目とかありえないでしょ。
去年だって先輩には配慮したわけだし、今年も最初からそういう方針で日程組んでくれれば良かったのに。
おまけにキレてる2年とかいたけど、正直言って論外。カルシウム足りてないよ、チミタチ。

というわけで早速バンドの2年生とは仲良くなれなさそうなムードです。
俺が仕切っとけばなあ、なんて、グチばっか言っても仕方ないね。
反面、3年生は素晴らしい方ばかりなので安心です。

そんなわけで、お暇な方は是非足をお運びくださいませ。
おいおい
コカ・コーラゼロの不味さは異常ですよ、ありゃ。
NEXの方が数百倍うまいね。
というかNEXはかなりうまいよ。

学校そばのコンビニの笹の葉に、俺の名前で短冊に願い事書いてつるしたやつ、ちょっと表にでろ。
駿河台
というわけで本日は駿台模試でありますした。
ぶっちゃけ、難しすぎないか…?

数学とか2枚目ほとんど白紙に近い。

大丈夫なのか、俺。




