ほの暗い関東ローム層の底から
タブン日刊、たまに2日刊ぐらい
プロフィール

ishige714

Author:ishige714
FC2に移行しました、旧Blogamerです。



カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析





ミュージック
最近、音楽の好みがガラッと変わってしまった。

最近聞きたいのはがつがつしたロックよりか、ポップス的なもうちょいソフトなもの。
しかもなるべく洋楽よりも邦楽。

単に聞き飽きたのかもしれんし、疲れてるからかもしれないけど今現在MyPodに入ってる曲の七割ぐらいは聞いてません。

本当は曲の大幅な入れ替えをしたいものですが、そんな時間もお金もございません。

いやまあしかし、くるりいいよくるり。
ボーンデイ
というわけで、つい先ほど、7月14日になった瞬間ひっそりと誕生日を迎えました。
おめでとう、自分。

これであののれんや、パチパチや、憲法改正や、カーのライセンスもとれたりするわけだ。
今はそれどころではないけれど。

つかこの間友達と二人でラーメン屋にいったら、親子だと思われたのは内緒である。
あの時、友人は既に誕生日を過ぎていたため、俺の方が年下であったことも内緒だ。

嗚呼、35歳の誕生日が待ち遠しい。
それまで生きてれば、ね。
しんけんもし
明日は模試。
期末?駿台?ひどかったですとも。

いや、明日が模試なのにブログを書いてるのは、くるりのアルバム、ワルツを踊れが届いたわけなのです。
そしてこれがやばい。感動した。泣ける。

まあ毎度のことですけど、個人の価値観とかありますから具体的な感想はツラツラと書きませんが。
しかし一言で言えばすごく幸せになれます。多分。

ちなみに私的CD音源で聴きたいアルバムトップ5に入りますね。
このアルバムに限ったことではないけど、圧縮音とipodの組み合わせは音質が悪い。
ただ、このアルバムはCDとipod音質の差が激しいので、購入のさいにはダウンロード販売とかではなく是非CDを買うことをオススメします。
携帯かえた
DoCoMoからauに。
W52SHです。
今まで使っていたD902iよりはるかに良いです。早いこと早いこと。

まあ携帯を変えたら、変えましたよ~的なメールを色んな人に送りまくるわけですね。
そうするともうアドレスが変わってて送れない人もいるわけです。

しかし、今回あったのは前使っていた人のメアドを赤の他人が使っていたというパターン。
てっきり友人のアドレスに送ったつもりだったのに、「間違いじゃないですか?」というお電話をいただきました。
…いやあ、びっくりした。アドレスも飽和状態なんですかね。

それとも俺のことを忘れてるとかいう…。
世界
期末が近いわけですが、なんかもう期末のためだけに勉強する感じはないですね。

そういえば3年ぐらい前から「MNPが開始されたら携帯をauにするぞ」とブログに書き続けている気がするのですが、ついにDoCoMoからauへ旅立ちをしたいと思います。

わかってますよ、隣の芝は青い理論。
ただもはやDoCoMoに魅力というか、しっくりくる携帯がないんです。サービスではDoCoMoのほうが上だとは思うんですが、なんかねえ。

それからそれから世界史DS、プレイしてます。
…が、やはり紙の参考書には劣る。
どこでも出来るのはすごいけど、ちょっと受験が意識されてなさすぎかと思われ。




