ほの暗い関東ローム層の底から
タブン日刊、たまに2日刊ぐらい
プロフィール

ishige714

Author:ishige714
FC2に移行しました、旧Blogamerです。



カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年
今年は色々ありましたね。
来年も一年頑張らないといけないかもしれないけど…。

今電車の中で携帯をカチカチと打っているのは、他でもない、ムカつくからだ。
何がって、目の前で喋ってるカップルの会話が最高につまらないからだ。
そしてipodの音質がこの上なく悪いということが、気にくわないからだ。
なによりムカつくのは、俺の頭の悪さである。
と、いうか根性がないんだよ、俺は。

こう書いてるうちに、隣の隣あたりで喋ってる女3人組の会話も最強にツマラナイことに気付いてしまったので、さようなら。

あ、目の前のカップルが降りた。

じゃ、よいお年を。〉all
スポンサーサイト
ラスト2
12月だぜ、もまいら。

というわけで、いよいよと言った感じです。
今日は友人の推薦入試の結果が出てまして、何人も合格してるのでなんか俄然やる気出ますね。

というか、なんだかうれしい。
友人が合格するのはこんなに嬉しいことなのか。w
なんだか不思議な気分だ。

最近ぼそっと思うのは、天才型の人間ほど冷たい奴が多い、ってことだ。
いや、俺はバカだし、ついでに決して優しい人間ではないけどさ。
ただ、こう、余裕が無くなるにつれて本性が出始めるな、人間って、と思った。
俺はバカだから言うが、頭のいいやつよ、所詮「井の中の蛙」なんだから、もうちょい相手を尊重してはどうだろうか。

挫折を味わったことのない人間ほど怖いものはないよなぁ。
天才オソルベシ。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。