ほの暗い関東ローム層の底から
タブン日刊、たまに2日刊ぐらい
プロフィール

ishige714

Author:ishige714
FC2に移行しました、旧Blogamerです。



カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析





そんなわけで早速
日吉まで行ってきた。

・・・くそ遠い。2時間+αはかかる。最速で行っても。

んで今日が学校の物件紹介に行ってきたんだけど、やっぱり不動産屋で聞いたほうが色々教えてくれていいかも。
3つ見て、まともだったのが1つだけだったんだよね。不動産屋の紹介で行った。

ただそこの部屋、リフォームしたばっかりで設備も最新、日当たり良好、学校徒歩5分なんだけど、1階の角部屋しか残ってなかったからちょっとパス。
お値段もそこそこだっただけに残念。
それから発覚したのは、あのキャンパスはチャリ通が出来ないということ。これは結構痛い。

んなわけで結局今日は決まらず卒業式後にもう一度出向くことに。
向こうの親戚の人にも手伝ってもらってます。
部屋探しは大変だ。
更新再開
再開・・・ということでいいのかな?

とりあえず慶應経済は×でした。
まあ当然といっちゃ当然だけど。

なわけで、早速入学準備であわただしくなっております。
さすがに片道2時間以上は軽くかかる距離を通うのもチョイきついので、お安いところで一人暮らしになりそう。
住まいは近日中に日吉まで行って決めようかと思ってます。
入学するとなると色々大変だなあ・・・。
久々
久々にPCから投稿してみるテスト。

・・・テストっていう響きはもう嫌だけど。
ついでにデザインも変更してみたり。春だし。
しばらく見ないうちに機能が増え、そして繋がりにくいFC2Blogになっていました。とさ。
だがプレビューがリアルタイムで出るのはなかなか便利。


で、今のところの戦績なのですが・・・

[READ MORE...]
まず
1敗
まあまあ
数学難化したが今日は持ちこたえた。
早速計算ミス発見したが。

ただトラウマあるせいか数学の時間だけ鼻水が止まらなくて死にそうだった。

明日から早慶ラッシュです。
国立が無くなった俺にとっては本命みたいなもんなので気合いいれて頑張ります。

あとコメント返してなくてごめん。携帯からだと面倒なんだ。それだけ。

俺らしき人を試験会場で見かけたらメールしてみてくれ。
もっとも、激太りしたから分からんかもな。
フットカット
というわけで…

まさかの足切りにあいましたーとーさー
ちゃんちゃん

…いやホントにまさかだよ。

これで国立前期は暇になってしまった。
21日以降はほぼNEET確定である。

明日も中央なので寝る。
いきなりですが
我が人生は短かった…

うん。中央法は数学受験だったんだ。

3行でまとめよう。

数学
難化
死亡
かいし
ついに明日から中央法で2次試験が始まります。

…が風邪ひきました。
やばいです。

ちなみに私立6学部+国立という、私大専でもないのに馬鹿みたいに私大を受けます。
6兎追うものは…な感じもしますが、がんばります。

おやすみ。




