ほの暗い関東ローム層の底から
タブン日刊、たまに2日刊ぐらい
プロフィール

ishige714

Author:ishige714
FC2に移行しました、旧Blogamerです。



カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析




スポンサーサイト

はぜ!大洗
sakaankun


というわけで旅姿六人衆による無事1拍2日の大洗プチ旅行を満喫してきました。
いや~しかし水戸線といい、鹿島大洗臨海線といい、常総線に匹敵する勢いであった。
朝8時に出て、10時ちょいすぎに大洗に到着。
1日目は多少曇りだけど蒸し暑いのでとにかく泳ぐ!

その後民宿に行きコンビニで夕飯。
だが、民宿~コンビニ間が徒歩50分!もはや全くコンビニエンスではない。
その帰りに運よく銭湯を見つけ、ビーチで花火をし、んで寝る。


2日目は4時起きで釣り場に行き、餌を買ってそのまま釣り。
餌はアオイソメ・・・なのですが、ちょっとグロいので画像は載せません。
他の友達はサビキorフカセ。俺はちょい投げと投げ。

釣り場につくと、いや~魚が跳ねる跳ねる。
これはいけるんじゃねえかとばかり、バシバシ仕掛けを投入。
するとサビキフカセ組が掛かる掛かる。アジ・セイゴ・サクラダイ等々。
俺も投げでもどうにかハゼが釣れました。

しかしそれもつかの間。3時間ほど釣りをし、朝日がビガーンと光りはじめたところで、パッタリ釣れなくなり、人間様の体力も無くなり。
結局昼前には切り上げてきました。


非常に楽しかったんですが、次は車の免許とってから行こうと心に誓いました・・・。

oaraiumi

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ishige714.blog65.fc2.com/tb.php/109-0e914b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大洗 民宿

大洗&民宿で泊まった、快適ホテル! !もうすぐ、予約した民宿に到着。もう少しガンバロー!直前予約だったけど、大丈夫かな!ちゃんと予約されてるかな。ちょっと心配です。大洗(鹿島臨海鉄道)車5分さて、そろそろ着くはず。あ、見えて。あれかな。そうです。そうでした! 茨城栃木民宿日記【2007/08/09 23:24】


