ほの暗い関東ローム層の底から
タブン日刊、たまに2日刊ぐらい
プロフィール

ishige714

Author:ishige714
FC2に移行しました、旧Blogamerです。



カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析

fc2ブログ



そういえば
愚痴を言ってもいい?

下の記事でヘッドフォンの話を書いて思い出したことがひとつ。

うちの(自分を除く)家族の特徴として、買うだけ買って有効活用してないということがある。
俺にはこれがまったく理解出来ない。っていうか許せない。

なんでなんだろうなあ、せっかく買っても使わないって。
俺は家族の誰とも比べても(物を丁寧に扱うかは別として)、買ったものはフル活用しているっていう自信はある。


と、物置部屋の隅に転がっている購入数ヶ月目のバランスボールを見て思うのでありました。
つまりだ・・・小遣い増やして!
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ishige714.blog65.fc2.com/tb.php/211-597144ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)