ほの暗い関東ローム層の底から
タブン日刊、たまに2日刊ぐらい
プロフィール

ishige714

Author:ishige714
FC2に移行しました、旧Blogamerです。



カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析





太る元凶その2
itigo


だめだこりゃ。


つい先ほど某後輩のBlogを教えてもらったんですが、

いや~面白いねぇ・・・。

なんで俺って文才ないのかね、と自分の過去ログを読み返して思っていたのでした。


そして今日の模試後、担任に「お前を破門するぞ!」と脅されました。

・・・カノッサの屈辱だな、うん。謝罪せねば。
しかしあのタイトル・画像・本文の無関係さ。

これぞ近未来だと思う。

この記事に対するコメント
バーテンダー
バーテンダーとは、Bar(酒場)とTender(優しい相談者)からできた言葉である http://gadoid.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 00:00】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ishige714.blog65.fc2.com/tb.php/283-3e26f349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カノッサの屈辱

カノッサの屈辱カノッサの屈辱(カノッサのくつじょく)#1077年に、カノッサにおいて神聖ローマ帝国皇帝ハインリヒ4世が、ローマ教皇グレゴリウス7世に破門の許し みわの日記【2007/01/27 04:38】


