ほの暗い関東ローム層の底から
タブン日刊、たまに2日刊ぐらい
プロフィール

ishige714

Author:ishige714
FC2に移行しました、旧Blogamerです。



カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析

fc2ブログ



政府転覆
べ、別に嘘なんかつきたいわけじゃないんだからね!

というわけで、このままだとまずいので、かつての俺に戻る?ために少し痩せようかなと思います。
失敗しても、あれはエイプリルフールだったということに出来るし…。

まず、食事。
ガム以外の間食は原則禁止。
炭酸飲料は飲まない。
飯(米)は半分。
外食禁止…は現実的に無理なので、量は少なめ。
特にマックはポテト禁止。

続いて運動面。
毎晩のランニング。
そしてついでにストレッチも。

とまああくまでも計画ですが、立てるだけ立ててみました。
さあて、この減量計画が三日坊'sで終わるのかどうか、見ものでございますね。
とりあえず、毎日の成果をここにアップしたいと思います。

新生活とエイプリルフールをうまいこと利用した、減量計画ははたして…?
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

おいら逆に太りたくても太れない体質;;
【2007/04/02 10:23】 URL | FoRm4t #C9yyHR2U [ 編集]


マックポテトを気持ち悪くなるまで食べて、ずっとゴロゴロしていれば太れるぞ!
(引用/石下大百科)
【2007/04/02 15:19】 URL | いしげ #- [ 編集]

メンズ腕時計
メンズ腕時計を探すなら http://www.mnpainctr.com/216129/301981/
【2008/11/12 06:56】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ishige714.blog65.fc2.com/tb.php/308-f3877876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)