ほの暗い関東ローム層の底から
タブン日刊、たまに2日刊ぐらい
プロフィール

ishige714

Author:ishige714
FC2に移行しました、旧Blogamerです。



カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析




スポンサーサイト

ペイシストラトス
今日も今日とてお片付け。

ダンボール6箱分を部屋から運び出しました。
しかし行き場がない。

それからあの体重計すげー。基礎代謝まで出るよ。
基礎代謝は1700ぐらいでしたが、これが高いのかどうなのかはわからん。
まあ測定が正確になっただけでもかなり嬉しいんだけど、それよりも内蔵脂肪が思ってたよりかなり低めだったのが驚き。普通の脂肪率は高いですが。

ついでに体年齢は37歳でしたが、何か。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ishige714.blog65.fc2.com/tb.php/315-0a4f4035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100kcalの消費を50kcal分の運動で行う

代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく痩せた!美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!! 太っている原因がわかればやせかたもわかる!【2007/04/08 23:58】


