ほの暗い関東ローム層の底から
タブン日刊、たまに2日刊ぐらい
プロフィール

ishige714

Author:ishige714
FC2に移行しました、旧Blogamerです。



カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析

FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孫文
この間買った例のジーパンがゆるゆるである。

…やせた?

と思い込みたい。

そんなわけで我が弟がノートPCをかってもらうというので、ノートPCの調査をしました。
やはりBTOの方がメーカー製よりもかなり良いものが組めます。
DELLはどうか、と弟に聞いたところ「学校のやつがDELLだから嫌だ」言われてしまったため、HPで注文しました。

HPもキャンペーン中で、今話題のCore2ではないもののTurion64X2の2.0Ghz、DDR2 2GB、HDD 160GB、GeForce Go7200、Vista Home PremiumとノートPCとしてはなかなか豪華な構成で15万を切ってます。

何かとVistaは評判がよろしくないみたいですが、まあOSは枯れないとなんとも言えませんね。
XPが出た当時も相当酷評されてたけど、今となっては名OS扱いだし、きっとVistaもそうなるんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ishige714.blog65.fc2.com/tb.php/319-efb07c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。