ほの暗い関東ローム層の底から
タブン日刊、たまに2日刊ぐらい
プロフィール

ishige714

Author:ishige714
FC2に移行しました、旧Blogamerです。



カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析





ミュージック
最近、音楽の好みがガラッと変わってしまった。

最近聞きたいのはがつがつしたロックよりか、ポップス的なもうちょいソフトなもの。
しかもなるべく洋楽よりも邦楽。

単に聞き飽きたのかもしれんし、疲れてるからかもしれないけど今現在MyPodに入ってる曲の七割ぐらいは聞いてません。

本当は曲の大幅な入れ替えをしたいものですが、そんな時間もお金もございません。

いやまあしかし、くるりいいよくるり。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ishige714.blog65.fc2.com/tb.php/349-8597f644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

邦楽の感動

・今日のロック、ポップス。頑張れ新潟!中孝介「音楽で勇気」…苗場で ...・ミュージック・UP! 邦楽 新譜情報・7/24 邦楽シングルTOP1~10・[OTHERS]最近邦楽聞き過ぎな気がする・[邦楽(男性グループ)] RC SUCCESSION「ラプソディー ネイキッド」・1997年03月第1週の邦 ミュージックがたくさん【2007/07/30 03:04】

邦楽が最高によかった

KinKi(特に光一さん)FANなら絶対に購入済みのDVDです。今回初回限定&通常の両方を購入したのですがE☆E・KinKiのDVD・CD連続発売で昨年からイタイ出費です・・・。でも、購入するだけの価値はあります!!(爆)趣味  あの堂本光一さんのソロコンサートの魅力 ミュージックがたくさん【2007/08/16 14:46】

グレイテスト・ヒッツ:マイ・プリロガティ

ケヴィン以前・以後で大きく変化したブリですが(イメージ)以後のブリの扱われようが本当に??でもケヴィン以前のブリはカッコイイ。頑張って欲しいです!!PVの本数が多くて、内容盛りだくさんですね。ブリちゃん、可愛いしPVも凝っていて面白いものが多いのでお買い得感の 洋楽がいっぱい【2007/08/20 19:30】


