ほの暗い関東ローム層の底から
タブン日刊、たまに2日刊ぐらい
プロフィール

ishige714

Author:ishige714
FC2に移行しました、旧Blogamerです。



カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析

fc2ブログ



ラスト2
12月だぜ、もまいら。

というわけで、いよいよと言った感じです。
今日は友人の推薦入試の結果が出てまして、何人も合格してるのでなんか俄然やる気出ますね。

というか、なんだかうれしい。
友人が合格するのはこんなに嬉しいことなのか。w
なんだか不思議な気分だ。

最近ぼそっと思うのは、天才型の人間ほど冷たい奴が多い、ってことだ。
いや、俺はバカだし、ついでに決して優しい人間ではないけどさ。
ただ、こう、余裕が無くなるにつれて本性が出始めるな、人間って、と思った。
俺はバカだから言うが、頭のいいやつよ、所詮「井の中の蛙」なんだから、もうちょい相手を尊重してはどうだろうか。

挫折を味わったことのない人間ほど怖いものはないよなぁ。
天才オソルベシ。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ishige714.blog65.fc2.com/tb.php/357-d64747be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)