ほの暗い関東ローム層の底から
タブン日刊、たまに2日刊ぐらい
プロフィール

ishige714

Author:ishige714
FC2に移行しました、旧Blogamerです。



カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析





青い彗星こと
ELF


今日の午前中に届いた。
まさに即納。素晴らしすぎる。
これで行きたいときに釣りにいける。

・・・というわけでも無さそう。

自分のためにもざっとやることを書いておくと

・家電買う
・寝具買う
・マット買う
・床屋に行く
・お守りを返しに行く
・証明写真を撮る
・書類を作って三田に持っていく
・インターネッツの申し込みをする
・部屋を片付ける
・持って行くものをまとめて郵送する

ふぅー。ひとつずつやっつけていくしかないな、これは。
眠い
11時間寝たが眠い。

久々に「夢を見る夢」を見た。
あのまま永久に目覚めないのではないかと思った。
そんなわけで早速
日吉まで行ってきた。

・・・くそ遠い。2時間+αはかかる。最速で行っても。

んで今日が学校の物件紹介に行ってきたんだけど、やっぱり不動産屋で聞いたほうが色々教えてくれていいかも。
3つ見て、まともだったのが1つだけだったんだよね。不動産屋の紹介で行った。

ただそこの部屋、リフォームしたばっかりで設備も最新、日当たり良好、学校徒歩5分なんだけど、1階の角部屋しか残ってなかったからちょっとパス。
お値段もそこそこだっただけに残念。
それから発覚したのは、あのキャンパスはチャリ通が出来ないということ。これは結構痛い。

んなわけで結局今日は決まらず卒業式後にもう一度出向くことに。
向こうの親戚の人にも手伝ってもらってます。
部屋探しは大変だ。
まず
1敗
まあまあ
数学難化したが今日は持ちこたえた。
早速計算ミス発見したが。

ただトラウマあるせいか数学の時間だけ鼻水が止まらなくて死にそうだった。

明日から早慶ラッシュです。
国立が無くなった俺にとっては本命みたいなもんなので気合いいれて頑張ります。

あとコメント返してなくてごめん。携帯からだと面倒なんだ。それだけ。

俺らしき人を試験会場で見かけたらメールしてみてくれ。
もっとも、激太りしたから分からんかもな。




